要潤のいろいろ

要潤を探してみましたよ。何個か紹介しますね。


要潤
特にジャガーの要潤はメッチャはまり役あそこまで馬鹿になって演じてもらってメッチャ大好きになりましたピヨ彦も以外と小木のハマーも高菜は無断に可愛すぎたなストーリーは原作ファンとしては…もっと原作ネタをつめて欲しかったなあ。...


永井大「要潤」旅立つ日
だから高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤室野るり子:高岡早紀の結婚式に出席した早坂萌:米倉涼子は、式で出会った柿崎祐介:田辺誠一と関係を貰ぅトキはコメ!!本木雅弘、瀬戸朝香、要潤、佐々木蔵之助....


番宣 いいとも 要潤(*p'V`q*)
私、要潤さん大好きなのあの大人で包容力ありそうで笑うと可愛いのにクールなとこも素敵〜声も私にヒットする感じなのあんなぉ兄チャンがほしかったなあ‥(っд・。)てなわけで今日は笑っていいとも!のテレフォンショッキング?で要潤さんがゲストなの〜...




[ もっと調べてみましょう ]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。